CDを買う

久しぶりにCDを買う、それもダウンロードでも
アマゾンでもなく、お店に行って、HMVで。

欲しかったのは、6年ぶりのニューアルバムを
出したBeck。ちゃんとコーナーになっていて
Beckちゃんもbigになったねぇと感心

CDショップに行くと試聴しまくるしまくる
すると、偶然一年前ぐらい前にダウンロードした
テンプルズがデビューアルバムを出しているではないですか
それも結構話題になっているようです
鉄板のshelter songは貼り付けられなかったので
こちらをどうぞ

いやいやなかなかイイッスね

で、肝心のBeckは可もなく不可もなくといった感じ
でも、say goodbyeって曲は良かったなぁ。