コンロ


かなり久しぶりの書き込みです
テキトウなのでご勘弁を
人には見るとついつい欲しくなってしまう物が
あったりすると思うのですが、わたくし
コンロを見るとついつい欲しくなってしまいます
手当たり次第にというわけではないですけど
手頃な値段だったりすると思わず購入
ちょっと前に蔵前のシュロさんで
買ったのが、このアルコール燃料の
このコンロ。いってみればストーブを
ぐぐっと小さくした様なコンロです。
いっちょまえに小さい小窓が付いていて
中の炎がちらちら見えます。
中国製かインド製か解りませんが
一応、湯は沸きます。ちなみに上にのっているのは
ミロのパーコレーター、コレって
もう手に入らないのですね、残念!