アラビアン情報

今はどうかわかりませんが
その昔、千葉県と茨城県の一部のみでしか
売られていなかった・・というか売れなかった
サンヨー食品のアラビアン焼きそば
この焼そばを食べると、他の袋めんの
焼きそばは食べられなくなる
パッケージ通り、不思議なくらい美味しい
アラビアン焼きそばです。
(こんなネタで、何年か前に書いた気がしますが)

闘病中のケンタローさんがハマっていると
何かで語ったからかどうかは分かりませんが
何年か前、近くのコンビニで手に入る様になって
よかったよかったと、思っていたら
しばらくしてから、姿を消してしまい
お取り寄せしかないかなと、でもでも
アラビアンはなんか、お取り寄せしたら
何か、「負け」の様な気がして
お取り寄せせずにいたら

この間、私の行動範囲内に見つけました
場所は、ベイシア千葉ニュータウン
見つけた時、軽くガッツポーズしました

さらに、ビッグホっプ千葉ニュータウンに入っている
マルサン(?でしたっけ)スーパーにもございました

アラビアンを買うなら千葉ニュータウンでっす。