ハンモック中毒


先月購入した、ハイマウントのハンモック
パラシュートの生地で出来ていて、丈夫
そして肌触りもすこぶる良好
メチャクチャ気持ちよい
昔持っていたハンモックと違って
ブラジルスタイルっていうんですかね
幅広、縦にも横にも寝れちゃいます
詳しくはないのだけれど
今まで見かけたブラジルスタイルのハンモックは
1万円以上する、ブルジョアハンモック
かと言って白いロープのハンモックは
今ひとつそそられないし、3000円位はしたはず
ところが、このハンモックは4700円位だったかな
意外とリーズナブル、そしてコンパクト
700グラム、小脇に抱えてお散歩出来ます。
去年イケアでも安いハンモックがあったけど
金属ポールを取り付けたり、かなりかさばり感が
あったので、買うすんでのところで止めました

最近は、近くの山林をぶらついては
このハンモックを引っかけて
ゆーらゆーらするのが気持ちいい
かなり癖になります。