バーゴヘキサゴンがウッドガスストーブに

スミマセン、続けてコンロネタです
コンロに興味のない方は、スルーして下さいまし

最近、コンロ界では、木質系コンロが人気と
申し上げましたが、このバーゴヘキサゴンを
持っていらっしゃる方も多いのでは?
木も燃やせるし、トランギアのアルコールストーブの
ゴトク兼風防としてもバッチリ
さらに折りたたむと、ぺったんこに
私は値段でステンレスを買ってしまったのですが
チタンを買えば軽くて、ULな方にもグットな
バーゴヘキサですが
前出のウッドガスストーブを使っている時に
ふと頭の中をよぎったのです
バーゴも、内壁を付ければウッドガスストーブのように
使えるのではないのかぁと
で、0.1ミリのステンレス板を使って
こんなの作ってみました

そして燃料は、猫ちゃんトイレ檜ペレット
これをザザッと入れて、焚き付けように
エスビット上にのせて、アルコールを
ちょいと降り掛けて、点火
しばらくすると、ちゃんと二次燃焼してます

まだペレットしか燃やしたことは無いのですが
煙もほとんど出ない、なかなかのウッドガスストーブが
簡単に出来上がります。
バーゴヘキサゴンを持っていらっしゃる方は
是非お試しあれ〜