日帰り釣り紀行

いやいや、ホントに久しぶりに釣りに
栃木まで行って来ました。
ホントは神流川に行く予定でしたが
それは次回に取っておくことにして
今回はつり+ノンビリするが急遽テーマになり
勝手知った栃木那須へ釣りに

久しぶりの釣りは、あっけなく釣り始めて
ものの5分経たないうちにヤマメちゃんが釣れました
(トップの写真は実は2匹目
久々のヤマメちゃんは写真撮りの前に
逃げられました)
これは今日は爆釣かなと思ったら
その後は、バラス、コケル、スズメバチが近寄る
謎の虫にまとわりつかれるといった
なかなか凹む状況
でも、遅い朝飯休憩中に、適当に投げたら
多分放流したての稚鮎が釣れちゃって
きれいな魚だなぁと感心したり
昼休憩にハンモック吊ったり
なかなかリフレッシュな一日でございました〜


2匹目が釣れた流れ

2匹目のストマック、一日中ダラダラ、いろんなのが
ハッチしておりました。

そしてハンモック休憩、2時間ぐらいのんびり
ゆらゆら、サラダ巻食べて、お茶飲んで、
気が向いたらまた釣って、コーヒー飲んでダラダラ


林の向こうが川、なかなか気持ちのいい森でございます

特に落ちもなく、釣りの参考にもならない
話で申し訳ありません〜