DUG トライポッドを焚火台に2


DUGのトライポッドを焚火台にしてみよう!その2
先週、トライポッドを焚火台仕様にしてみたところ
焚き火そのものは、なかなか調子がよろしいのですが
調理という面では、火にかけられる鍋が
どうしても限定されてしまうという欠点が
ございまして、そこを何とかしましょうと
こんな感じに更にバージョンアップ
取り付け方法は、もちょっとスマートに改良したいですが
おおよその完成形はこんな感じでしょうかねぇ
追加のパーツは、トライポッドと同径の
ステンレスポールと丸網、針金

ステンレスメッシュのコーナーに針金を3か所
ひっかけて、そこにステンレスポールを通す
といった、いたって簡単システム。
これだと、重いものは乗せられそうにないので
もうちょっと、頑丈にしましょうそのうち